アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
2017年2月5日(日)ジャパンキャンピングカーショー
2017年2月5日(日)ジャパンキャンピングカーショー まずはじめに、今回は釣りネタでないのであしからず。 幕張メッセで開催してるキャンピングカーショーを見に行った。 このショーへは毎年来てる訳ではないが、今回で4回目。 10時少し前に会場へ行ったが、既に500mほどの長蛇の列。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 19:26
11月13日(日)茨城の海
11月13日(日)茨城の海 天気晴朗なれど(ゴムボには)波高し サーフではなく、堤防からの朝焼け・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/14 19:49
8月10日〜16日夏休み
8月10日〜16日夏休み 早朝私の実家で両親のお墓参り、その後新潟港より AM10:30分発のフェリーで北海道の小樽港へ向かった。 小樽入港予定は翌日AM04:30分の予定。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 08:08
小型船舶操縦免許
小型船舶操縦免許 5年経つのって早いですね〜! 先日小型船舶操縦免許の更新(講習)に行って来ました。 その後1週間弱で新旧免許が郵送で届きました。 古い免許証の方(国土交通大臣印の所)はパンチで穴を開けられてます。 でも、いまのゴムボートの長さで2馬力は免許不要なんですけど。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 19:49

トップへ | みんなの「その他」ブログ

harudanjiの2馬力・ゴムボート その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる