harudanjiの2馬力・ゴムボート

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月30日 GW前半は陸っぱりイシモチ狙い

<<   作成日時 : 2017/05/06 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大型のイシモチを釣って春を感じたい。
と、今年二度目の九十九里の突堤へと来ました。
04時半回ったころ突堤は朝焼けを迎えます。
波は穏やかだが、?なぜか誰も居ません。
画像

連休の始まりなのに、夜明け一番のりとは・・・
釣れてる時は一晩中誰かが竿を出しているのに。
地元釣り師が居ないって事は多分釣れてないって事だな。
まぁいいか、今日こそは釣れるかも?と竿をだしてみます。
5.3m磯竿に5号ウキを付けた今期初のウキ釣りに挑戦します。
画像

竿を出してから数十分すると、何人かの釣り人が登場します。
Q「どうですか?釣れました?」A「全然駄目です」同じ答えの言葉しか出ません。
その後突堤は私を含め5人のウキ釣り師とブッコミ派が二人の7人になりました。
が、獲物確認はフグだけ・・
7時を回る頃に竿を納めようとすると、先端付近の釣り人に本命があがった。
時合いか?、たたみ掛けた竿をまた伸ばして再挑戦して8時まで頑張ったが、
私のウキも周りのウキも沈むことはなかった。
結果は”ボ”GWはまだ始まったばかりだ。
5月3日〜の後半に期待しましょうか。
こんな記事アップしてもつまらないけど、これも私の足跡として・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月30日 GW前半は陸っぱりイシモチ狙い harudanjiの2馬力・ゴムボート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる