アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年7月24日(日)銚子で陸っぱり
2016年7月24日(日)銚子で陸っぱり ゴムボートはお休みです。 それでも釣りはしたいが、何を狙う? この時期のアジかイシモチか悩んだが、 予報では北風が強そうなのでイシモチは無理? 結局銚子でアジを狙う事にした。 自宅から100数十キロのドライブ、現地到着am3:30分。 予報で北風が強いのは分かってたが、小雨は予想外だった!? レインウエアを着るか悩んだが、少し様子を見ることにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 19:29
7月16日那珂湊沖のムギイカ釣り
7月16日那珂湊沖のムギイカ釣り 今回は番外編というか、游漁船での沖釣りです。 7月13日「ムギイカの回遊が始まったよ!」 と、イカ釣り師匠のM・Sさんからメールが。 思い立ったが吉日と、早速本日の実釣となりました。 会社には「土曜日の午後から現場打ち合わせ」(笑) 自宅に迎えに来てくれたM・さんの車に便乗して15時過ぎ現地到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 19:40

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

harudanjiの2馬力・ゴムボート 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる